当店、ACTオリジナルセレクトのプロテイン お試し セットです。プロテインを飲むのは初めてという方や新しいフレーバーを試したいリピーターの方など、いきなり1kg入りはチョット・・・という方にもオススメです。
人気の高い定番から個性的なフレーバーまでバランスよく組み合わせています。
メール便にも対応で、10種類のフレーバーを実際に飲んで、試して、お気に入りの味を見つけてから、ぜひお得な大袋入りをお選びください。
水またはミルク150-250ccでシェイク推奨
内容量 125g(25g×5袋入り)
※フレーバーの組合せは
在庫状況により変動がございます。
そのためフレーバーのご指定は
承ることができません。
あらかじめご了承ください。
日本骨髄バンクが発行しているプレスリリースのバックナンバーを PDFファイルでご覧いただけます。
日本骨髄バンクを応援してくださっている団体の皆様の各種活動をご紹介いたします。
より公共性、透明性の高い運営を行うことを目標とし、移植状況やドナー登録者数等について積極的にデータを公開しています。
ドナー登録している皆さまにお読みいただいている骨髄バンクの機関紙です。
各窓口にて受け付けております。
また、お問い合わせはメールフォームでも受け付けております。
よくあるご質問に対する回答を各項目ごとに掲載しています。 まずはこちらをご確認ください。
Copyright © 2008-2018 Japan Marrow Donor Program. All rights reserved.
いのちを繋げる。みんなで知ろう、
骨髄バンクの情報発信サイト